忍者ブログ
美容健康痩身などなど気になることを発信
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今「きょうは会社休みます」で、こじらせ女子として綾瀬はるかがやってるけど。

その前の「ホタルノヒカリ」も綾瀬はるかだからこそ許されるんだよ、とは主人の説で。

綾瀬はるかで干物女子も浸透したからって誰もが許されるってことじゃないよ!って。

厳しい意見ですわ。。

結局私に警告ってことですが。。

でもなんだかはまってるし、楽しみに見ようと思ってます☆


PR
私はインスタグラムというスマートフォンアプリで自分の好きな写真をアップして楽しんでいます。
私の場合は愛犬との日常がほとんどで、たまに自分の好きな物や事をアップしたいけど、
最近はフォロアー数も100人を超えているので、あまり適当すぎる写真もどうなんだろう?と考えてしまっています。

もっと自由にすればいいのに、どうしてもフォロワーさんの反応が気になってしまい、お気に入りの写真は撮ってもアップしないでそのままと
いった事がとても多いです。

できれば、もっと愛犬ばかりではなくオシャレな物を載せたいけど、反応がイマイチだと思うので、今色々と考え中です。
我が家にはWiiがあります。
母と私と妹は、いまだにどうぶつの森をやっています。これも、何度もやっていますが、やるたびに楽しみやこだわりがあり、楽しんでやっています。
Wiiフィットは持っていますが、私が前にやったことがある、Wiiスポーツが欲しくなり、近所で探してみました。
でも最近は、WiiUが出ているので、中古でもWiiのソフトが少なくて、なかなか見つかりませんでした。
それでも、テニスやボーリングをみんなでやりたかったので、ネットで購入することにしました。
ネットで探すとすぐに見つかり、無事購入することができました。
今は、食後に父も含めて、家族でボーリングをしたりしています。
今更ですが、楽しいです!
今日、久しぶりにコンビニでコーヒーを買った。
いつもは自宅からインスタントコーヒー持参して飲んでいるので、市販品のコーヒーを買うのは久しぶりだったのだが、結果だけ言うとやはり自分の家から持ってきたコーヒーの方が私は好きだ。
なんというか、味が違うというか、好きな様に薄さがかえられないのが辛い。
コーヒーは1日2、3杯くらい飲むがやはり自分の好きな味で飲みたいと思うものである。
とりあえず市販のコーヒーはこれから少し控えようかな。
でも、時々無性に飲みたくなるときがあるのが不思議であるが、節約の事も考えて自宅持参を続けようと思う。
今日は職場の健康診断がありました。血液検査もするということで、当日は朝からご飯が食べられずお腹を空かせたまま検診会場まで行きました。健康診断は午前中で、身体測定とレントゲン、視力や聴力の検査を済ませた顎で最後に採血をやりました。採血が終わったあとは医師の問診を済ませて検診は終了、これでようやくご飯が食べられることに。真っ先に食堂に駆け込んで、かつ丼をガッツリ食べてしまいました。空腹の状態で血を抜かれると本当にフラフラになりますね。なんで健康診断の最後の方で血を抜くのかが改めてよく分かった一日でした。
苦手なタイプの人でも、相手の話や
行動のペースに合わせて動いていると
だんだん波長が合ってきていい感じになるよ。
恋愛は一進一退だが
そんな紆余曲折があるからこそ
ハッピーエンドになるのだと思う。
歯磨きをする時、歯磨きを
たっぷり付けていませんか・・・。
これでは磨き残しがちになるので
歯磨き粉は米粒2つ分程度で十分だよ。
体の調子がいいと、体が軽い。
健康は笑顔を作る。
ずっと健康でいたいね。
見た目というのは、他人からの評価に
すごく影響を与えるよね。
人はいかに表面的な触れ合いで
動いているかよくわかるね。
25歳からは生き方が顔に表れると思う。
魅力的な女になるためには
まず自分を愛する事からはじめよう。
脚を細く見せたいなら
足首を締めよう。
むくみを放置しておかないで
足首をグルグル回そう。
自分の意見をはっきり伝えないと
勘違いや誤解がうまれたりして
人に振り回されてしまうよ。
自分の意見や考えをしっかり持つ事は
難しい事だと思うけどね。
苦手な分野でも逃げないようにしよう。
がんばればきっと困難も乗り越えられるはずだよ。
気になる人がいるなら自分から
勇気を出して声をかけてみて。
何もしないでいるときっと後悔するから。
いい結果ばかりじゃないと思うけど
きっと声をかけてよかったと思うはずだよ。
子供の靴選びはしっかり足のサイズを
測ってもらってから買うのに
自分の靴選びはデザイン重視で買ってしまう。
足のトラブルは体のトラブルにつながるから
気を付けないとダメなのにね。
個性を大切にしよう。
何もみんなに合わせる事はない。
ファッションでも意見でも何でもね。
秋冬のスタイルに欠かせない
ファッションアイテムのストール。
いつもワンパターンな巻き方だから
おしゃれでかわいく見える巻き方が知りたい。
お茶を湯飲みに注ぐとき、
いくつかの湯飲みに定量注いでいって、
うまくお茶の量を一定に注ぐように気を配る。
朝早く起きると、体がすっきりするような、、、
毎日続けられたらいいけど。

この時期のきれいなイルミネーションを見てると
ワクワクするんだよなあ。
ごちゃごちゃしてるのより
シンプルにセンスよく飾られてる家が好きなんだよなあ。
町がきれいに見える、このじきはいいよなあ。

あれよあれよというまに、秋も深まって
もうすぐ冬だよ。
寒くなるね、服着込んで行かないと。
ダイエットするにはそれなりに、
心構えが必要だ。
すぐにやめるようじゃ、はじめからダイエットしないほうが
いいこともある。

毎日すこしづつ歩くってことが、
なかなか出来ないんだよな。
足腰にもいいし、
痛めたひざにも、いいはずなんだよ。
うそだろうと思うほど、脂肪っていうのはたまってしまう。
もはやダイエットでは追いつかない。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
  • seo
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美容健康痩身
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索