忍者ブログ
美容健康痩身などなど気になることを発信
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛って人人生を大きく左右する
一大事だと思う時期ってあるよね。
でも恋愛依存症にだけはならないでね。


PR
自分の意見をはっきり伝えないと
勘違いや誤解がうまれたりして
人に振り回されてしまうよ。
自分の意見や考えをしっかり持つ事は
難しい事だと思うけどね。
すばやく動く人って元気な印象で
ゆっくりと動く人って堂々とした印象だ。
その中間がエレガントな人ってカンジがする。
エレガントを目指すなら早すぎず遅すぎずだね。
苦手な分野でも逃げないようにしよう。
がんばればきっと困難も乗り越えられるはずだよ。
気になる人がいるなら自分から
勇気を出して声をかけてみて。
何もしないでいるときっと後悔するから。
いい結果ばかりじゃないと思うけど
きっと声をかけてよかったと思うはずだよ。
子供の靴選びはしっかり足のサイズを
測ってもらってから買うのに
自分の靴選びはデザイン重視で買ってしまう。
足のトラブルは体のトラブルにつながるから
気を付けないとダメなのにね。
個性を大切にしよう。
何もみんなに合わせる事はない。
ファッションでも意見でも何でもね。
秋冬のスタイルに欠かせない
ファッションアイテムのストール。
いつもワンパターンな巻き方だから
おしゃれでかわいく見える巻き方が知りたい。
お茶を湯飲みに注ぐとき、
いくつかの湯飲みに定量注いでいって、
うまくお茶の量を一定に注ぐように気を配る。
肌が弱い事もあって、
洗顔をするときには、あまり強い洗顔料は使えない。
肌にやさしくて、でもしっかりと洗える、
そういう洗顔石鹸が欲しい。
肌に、すぐストレスがでて、 荒れてしまう。 本当に憂鬱になってしまう。
朝早く起きると、体がすっきりするような、、、
毎日続けられたらいいけど。

この時期のきれいなイルミネーションを見てると
ワクワクするんだよなあ。
ごちゃごちゃしてるのより
シンプルにセンスよく飾られてる家が好きなんだよなあ。
町がきれいに見える、このじきはいいよなあ。

肩こりが治らない・・
体操したらいいのかな。
あれよあれよというまに、秋も深まって
もうすぐ冬だよ。
寒くなるね、服着込んで行かないと。
来週からクロレラドリンクはじめます!
健康で毎日過ごしたい!
ダイエットするにはそれなりに、
心構えが必要だ。
すぐにやめるようじゃ、はじめからダイエットしないほうが
いいこともある。

毎日すこしづつ歩くってことが、
なかなか出来ないんだよな。
足腰にもいいし、
痛めたひざにも、いいはずなんだよ。
屈伸をすると、左のひざがまだ痛む。
軟骨がどうにも滑らかな感じがしない。
ヒアルロン酸注射がいいらしいが、
痛みを一時的にとってもなあ。

ストレスの解消にもいいし、酸素を
身体にいっぱい与える感じで、
ちょうどいいリフレッシュになってるね、僕自身には。

外反母趾の足の指は、軽いものから重いものまで、
症状は様々だが、足指の変形など、
歩くのに支障をきたす。
うそだろうと思うほど、脂肪っていうのはたまってしまう。
もはやダイエットでは追いつかない。
子供もやはり服の好みが出てくる時期があって、
それなりに好き好きがあるのである。
子供の服はすぐにサイズが合わなくなるので、
なんとももったいない気持ちになる。

[PR]ムチャチャ
髪にコシをとりもどすこと。
それは頭皮に元気を取り戻すことに
ほかならない。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
  • seo
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美容健康痩身
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索